ベトナムの 観光地
今回は サパって ベトナムで唯一雪が降る場所です。平均海抜1500~1800mに位置するサパは常に浮雲に覆われており、幻想的で奇妙な光景を作り出しています。ここには、平均気温が15~18℃と一年中冷涼で清々しい気候という貴重な資源があります。
- サパ旅行で必ず訪れたい美しい目的地
ー 石の教会
サパの石の教会を訪問せずにサパに来るのは残念ですが、この建築作品は 20 世紀初頭にフランス人によって建てられました。これは、フランス人によって建てられ、サパに完全な形で残っている唯一の建物です。教会のあらゆる細部に古代ローマのゴシック建築様式が染み込んでおり、各窓のドーム、ガラス窓、鐘楼などを通してはっきりと見ることができます。
ー ハムロン山
ハムロン山は町のすぐ隣にあり、観光客にとっては非常に便利です。山脈には龍の形があります。ここには山と森が特徴的な蘭地帯があり、美しい景色がたくさんあり、霧の中に輝くサパの街のパノラマも見ることができます。歩くだけでここに来ることができます。ここは北西部にあるダラット庭園と考えられており、緑の花や草がたくさんあります。
ー ムオン ホア バレー - 古代の石のビーチ
ムオン ホアを訪れると、サパの古代の砂岩のビーチにあるさまざまな奇妙な形に感嘆するでしょう。そこには奇妙な彫刻や文字が刻まれていますが、その起源や意味は今のところ判明していません。
ー インドシナの屋根 - ファンシーパンピーク
ファンシーパンの頂上には、神秘と神聖さに満ちた霧の中にあるキム ソン バオ タン寺院があります。塔の建築は、あたかも同じ山を彫り込んだかのようで、ここの山の利用可能な一部として自然に上下しています。金善宝タン塔の最大の特徴は、高さ6メートルの蓮台の上に安置された高さ13メートルの阿弥陀如来像です。ここの仏像は、他の多くの仏像のように金メッキや切り石ではなく、鉄骨の上に数千枚の銅板で鋳造されており、あらゆる過酷な条件下でも変形に耐えることができます。キム・ソン・バオ・タンの阿弥陀仏像は、その黒灰色の青銅色とその大きさのおかげで、あたかも仏教徒を助け、心の平安をもたらすかのように、威厳と神聖さを醸し出しています。
これでブログは終わりです、読んでくれた皆さんありがとうございました。
0コメント